忍者ブログ
株の優待に関する記録(配当と優待で暮らすのが夢です)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日11時から開催されました。

私は時間を間違えて10時に着いてしまいました(良く読まなかったおバカです

お土産はいつもと同じ・・・ではありませんでした
abf314bf.jpg
確かに去年もハーゲンダッツのギフト券
でも違うんです。
こちらが
前回までのギフト券でした。
今までは473mlのギフト券、今回は120mlのミニカップ2個分
どちらが高いのでしょうか。改悪だ~~(爆


今回は軽食付きの懇談会は中止、替わりにランチで使える2000円の食事券。
懇談会はソフトドリンクとクッキー、クッキーはアッという間になくなりました。

せっかく頂いた食事券、早速使用させていただきました。
ランチだけだと使い切れないのでビールも頼んでしまいました。

PR
初めてUSENの株主総会に行って来ました。

株主総会の案内をみて気が付きました、株価120円ほどなのですね。
総会後に試写会がありました。

開場待ちの叔母さんが、300円10株買ったのって・・・・ん?3000円か

3000円で映画が3回観られたら倒産しても良いのよ・・・・・・

たしかに総会後に一回、優待として年二回の試写会があります。
また、カラオケなどに使える優待券が3000円分。

割り切って買うのなら良い株かもしれませんね・・・ぼそ

お土産はカレンダーでした。(入るときにミネラルウォータ一本)
53d21777.jpg


試写会の映画はチェ/28歳の革命でした。






帰ってきたら大庄から配当と優待が届いていました。
b54dc9dd.jpg

今回はなににするのかな?

たぶん梅干か、魚かな?







更新遅くなりましたが24日に株主総会へ行って来ました。

凄い雨でずぶ濡れ、参りました。

株主総会は社長の独壇場(?)、たいした質問も無く終了
その後懇親会が開催され軽食が出ました。
32ae310e.jpg
サンドイッチにオードブルにデザート
奪い合いにもならず、ゆっくり頂きました。


帰りにお土産を頂戴いたしました。
96dfae7f.jpg







リートとマグカップにこまねこのストラップ
ウルトラマンのカレンダーでした。


ついでに
帰るとき目の前をある人が横切りました。
あわててシャッターを切ったのです、当然ブレました。
愚妻は分りましたが、皆さん誰だか分るかな。
d89e9ac8.jpg






前から持っていたのですが、初めての株主総会へ

入り口で受付を済ませ地階へ、お茶を頂きました。
7efe8bed.jpeg
お土産はとうもろこし2本
レンズクリーナー
フェイスパック
紅茶ティパック
便箋と封筒


とうもろこしは朝取れたばかりだそうで、非常に甘く美味しかったです。
シーダーテープ以外にも水耕栽培の野菜作りを始めるそうです。
うまくいって欲しいです。
迷った末に野村ホールディングスの株主総会に行きました。
まあ沢山の人が来ていましたね。
c6dcfb7d.jpeg
おば様がたが多かったのはこれが目当てか。
ホテルオークラのチョコレートケーキがお土産でした。

不祥事とか関係ないのかも知れません。



東京テアトルで総会後上映会があるので寄ってみました。
11時過ぎだったのですが総会はまだ終わっていませんでした。
パンとドリンクを頂きました。
3d96d60c.jpegカレーパンとクリームメロンパン。
お腹が減っていたので映画の前に頂戴いたしました。
食べる前に携帯で・・・




映画は今秋公開の天国はまだ遠くでした。
結構面白くこころ温まる作品だと思いました。
忍者あど
忍者ポイント広告
広告




フリーエリア
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 株主優待生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]