忍者ブログ
株の優待に関する記録(配当と優待で暮らすのが夢です)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間が取れたので行ってきました。
株主は30人弱、社長が招集通知を棒読みして30分ほどで終了。
行くんじゃなかった。

お土産はありました、クオカード1000円分でした。


帰ってきたら配当と優待が到着していました。
画像は後日纏めて更新します。

過去の分から
ハイマックスから最後の優待、JCBのギフト券2000円と一株10円の配当。
オーハシテクニカからお米券一枚と一株10円の配当。
マルシェから優待券3000円分と一株12円の配当。
ワタミから6000円分の優待券と一株15円の配当。
東洋合成工業から一株7.5円の配当。
国際チャートから一株9円の配当。
住友商事から一株20円の配当。
亀田製菓から一株10円の配当。
ピエトロから一株15円の配当。
中京医薬品から一株2.5円の配当

これからの会社は配当はありません(
インプレスから継続保有の優待シールが・・・・出版物のセット、期待はしていません。
ぴあから図書券が5000円分。
モスフードサービス、先日優待券貰っているので今回は何も無し。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 棒読みでしたね。
はじめまして

ケアサプライの株主総会、私も行ってきました。
つまらない総会でしたね。。。
行かなければ良かったと感じました~
ちふ URL 2008/06/27(Fri)08:13:22 編集
» はじめまして
返信が遅れて申し訳ありません。

いろいろな総会に行きましたが一番寂しい総会だったかも、です。

良かった所があったら教えてください。
taka1105 2008/07/04(Fri)15:01:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者あど
忍者ポイント広告
広告




フリーエリア
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 株主優待生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]