忍者ブログ
株の優待に関する記録(配当と優待で暮らすのが夢です)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週から私の保有株の株主総会が始まります。

24日の昭栄、出席予定です。

25日はKYT

26日
ベルパーク、
ペッパーフードサービス
船井財産コンサルタンツ
荏原実業
ソルクシーズの五社

27日
岡部
日本ライトン

28日
船井総合研究所

30日
シークス
大阪証券金融

28日とか30日は関西で開催、行けないな。


減らしたつもりですが12社ありました。
PR
三光マーケティングフーズ(2762)から優待と配当が届いています。
優待券は1000円券6枚です。

配当は1株800円でした。


アドバンスクリエイト(8798)から配当金が届いています。

1株1500円です。

でも普通の配当金じゃないみたい
資本余剰金を原資としているため「資本の払い戻し」として・・・うんぬん

あとで良く読んでみよう。



体調が悪く更新遅れ気味、
抜けていたりミスがあるかもしれません m(__)m
ティムコ(7501)の株主総会に行ってきました。
質問者は一人で30分弱で終了。

お土産はFoxfireのバンダナでした。

総会後に軽食付き懇談会が開催され、
サンドウィッチ、パスタ、サラダとオードブルなど
09022602.gif
お腹一杯の後に
デザートとしてフルーツとケーキが出ました(笑)
きのう日本フイルコン(5942)の株主総会へ行ってきました。
受付で1000円のクオカードを頂きました。

総会終了後立食の懇談会がありました。
09022501.gif
最初にお寿司を頂きました。

お腹一杯頂いてもまだ残っています。
09022502.gif







ご馳走様でした。
12月22日に新越谷で10時半から開催されました。

きのうは愚妻の実家に行っていたため更新さぼりました。
三期連続の大赤字。
今期の業績予想、社長の意気込みだけでは無いことを祈っています。

帰りにお土産を渡されました、ん? 凄く重い
3057091a.jpg
上には簡易のクーラーボックス
豆腐だろうな

その下の箱が重いのです、
まさか土鍋じゃないだろうなぁ
4bda93f0.jpg







帰ってから開けてみたら、うどんと蕎麦でした(豆乳麺)

忍者あど
忍者ポイント広告
広告




フリーエリア
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 株主優待生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]