忍者ブログ
株の優待に関する記録(配当と優待で暮らすのが夢です)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千代田区に長く住んでいて、武道館の近くも良く通っていました。
でも入った事が無かったので中を見るつもりで行きました。
お土産は期待していなかったのですがありました。
aa238dc7.jpeg
ユーハイムの焼き菓子でした。
総会は1時間我慢したのですが、
株主の質問内容にガッカリ。





帰りにスタバの総会に寄ってお土産をもらってきました。
e04b7c40.jpeg

6f7ac911.jpeg






コーヒー豆250gとクッキー、クッキーはバニラとココアの二種類が入っていました。

焼き菓子の在庫が増えました。
愚妻が喜ぶだろうな。
(でも同僚と飲みに行ってまだ帰ってきません)もう24時を過ぎるのに
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» はじめまして
私も住友商事とスターバックスに行ってきました。
住友商事は席とコンサートが良かったです。
スターバックスはコーヒーサービスが良かったです。
質疑応答は住友商事の方が内容があったように思います。
似たような質問が多いと退屈しますね。
かといって、自分で質問をする勇気はまだありませんが。
「配当と優待で暮らす」のが夢ですか!いいですねえ!
私もそうなりたいです。
知恵の刈り入れ URL 2008/06/29(Sun)10:54:25 編集
» こちらこそ
はじめまして。
訪問ありがとうございます。

自分で質問するのは勇気が要りますね。
何回文句を言ってみようと思ったことか(笑)
配当で暮らすのはちょっと無理ですね。
主食のお米は買わなくて済むようになりました。
taka1105 2008/07/04(Fri)15:09:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者あど
忍者ポイント広告
広告




フリーエリア
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 株主優待生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]