忍者ブログ
株の優待に関する記録(配当と優待で暮らすのが夢です)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大庄の株主総会から帰ってきたら到着しました。
d24706bc.jpg

二口一緒に届きました。

d26ceca5.jpg







一箱に2Kgのコシヒカリが二袋、500gの味噌が一つ入っていました。

8Kgのお米、ありがとうございます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» お米4Kgも!
はじめまして。偶然このHPを見かけました。
株主優待の数、随分たくさんお持ちなんですね!
最近、知人に東洋合成の優待が良い、と勧められました。いつ買うべきか?観察していますが、昨日まで株価が下がっていたのに今日は上がってしまいました。
株主優待の本で、年2回の優待が豪華で有名、と書いてありました。
今、自社株買いをしているので、適当に下がったら株価を上げてくれるんでしょうか?
株価でも、相当安くなっていますね。
柚子 2008/12/26(Fri)13:56:49 編集
» 無題
こんにちは。
訪問、コメントありがとうございます。

2年続けて火災を起こすなんて、と怒っています。
株価は24日の510円が底でしょうか?

10月に買い増ししているのでのんびりと株価の回復を待っています。
taka1105 2008/12/30(Tue)14:20:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者あど
忍者ポイント広告
広告




フリーエリア
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 株主優待生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]