忍者ブログ
株の優待に関する記録(配当と優待で暮らすのが夢です)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

株価が軟調なので、含み損が増加しています。
気が滅入る毎日です。

株以外の投資を考えています、最近流行の外国為替証拠金取引(FX)はどうでしょうか?
資料取り寄せて検討してみようかな。

どなたか、FXの勉強に良い資料を教えてくれませんか。


PR
更新をサボっています。

この一週間で葬式が3つありました。

妻の父のお兄さん、私の母の弟、友達のお父さん。

暑くなりお年寄りの体調には十分注意してあげてください。


これから叔父さんの葬式の打ち合わせです。
北陸へ旅立っていました。
きのう更新しようとしたら、サーバーのメンテナンス中でした。

2月権利銘柄の株主総会の案内が届き始めましたね、さて何処へ参加しようかな。
3月13日に母の一周忌、田舎から親戚一同が揃いました。
一週間ほど滞在していましたが、トラブル続出。
まぁ聞いてください。

朝、叔父さんが居ないと思ったら、警察から電話・・・これから行きます・・・
玄関で待っていると叔父がパトカーに乗って到着。
姿はパジャマのままでした。

6時ごろ目がさめたので散歩に出たそうです。
歩いているうちに迷子、雨も降ってきたので警察があったので飛び込んだとのこと。
住所、電話も判らなかったそうですが、父の名前で探してくれたました。

親切に送ってくれたお巡りさん、ありがとうございました。

月末週は株主総会へ行っていました(帰ってから更新しろよな)
明日から優待と共に報告いたします。
11月23日より香嵐渓など中部地方を旅行してきました。
香嵐渓の紅葉は少しだけ早かったようです。

観光地は紅葉を見に行くと言うより、人を見に行ったようです。



旅行中に8月、9月の優待が届いていました。
後でまとめて更新します。
HOME
忍者あど
忍者ポイント広告
広告




フリーエリア
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 株主優待生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]