忍者ブログ
株の優待に関する記録(配当と優待で暮らすのが夢です)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月27日、迷ったのですがローマイヤと午後のモスフードに行く予定。

ローマイヤの株主総会、入るときドリンクを貰って待機、
総会が始まって10分もしないうちに、女性陣がゾロゾロと退出して行く。
お土産だけ貰ってほかの総会に行くんでしょうか。
事業報告から始まったのですが、最前列の数人が(社員株主か?)、
一々了解、異議なしと拍手。
30分ほど我慢していたのですが不愉快になり退出。
昔の悪い総会を思い出しました、あれでは個人は発言しにくいです。

出るときに銀色の保冷袋が渡されました、今回はハムかな?

スライスハムなど4種が入っていました。


時間に余裕が出来たので予定外のスターバックスに。
質疑応答からの出席になりました。
相変わらず愚問が多い、同伴者を入れろとか総会でアイスコーヒーだせとか。
総会と分けて懇親会や懇談会を開催したほうがいいと思う。
終了して帰るとき、袋を2つ、3つ抱えたおばちゃん達が駅から走ってきます。

コーヒー豆とベイクドチョコレート2個でした。


午後は予定通り、モスフードサービスの株主総会へ
総会中に赤ちゃんが・・・、子供連れてくる場所じゃないと思う。
赤ちゃん名義で株を買っているなら仕方が無いけど、でも泣いてる子供が可哀相。

重いお土産だと思ったら、ゼリーこんにゃくにパックドリンク
懇談会ではお茶とケーキが出ました、
ケーキを持ち帰らないようにアナウンスされても、バックに押し込む女性達・・・
私は他の株主の方とお話できて楽しかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者あど
忍者ポイント広告
広告




フリーエリア
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 株主優待生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]