忍者ブログ
株の優待に関する記録(配当と優待で暮らすのが夢です)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日行ってきました。リッパなタイトルですが、ただ飲みに行っただけ。
先月一部上場に昇格しました、権利を始めて取っていたのでラッキーでした。

関東在住なので、近くには一軒しかありませんでした。
でも最近、散歩エリアに2店舗ほどオープンし、来週も1店できます。
関東でも順調に店舗を増やすのでしょうか?

さて市場調査の結果。
串まんと言う串揚げのお店へ行ってみました。
簡単に一杯飲むのには良いのかも。
ただドリンクは氷が多くて飲み応えがなかった、まあ値段が値段ですから。

愚妻と軽く飲んでお会計、先に出ていたので料金を聞いたら・・・・
アホ、レシートを見ろ。なんで6千円以上掛かるんだ(怒
串揚なんて100円なんだぞ。結果隣の席の分が付けられていました。

店長さんが、丁寧に対応してくれたので(当たり前か)気分を直して帰宅しました。


・・・気分を直したのは、最初のドリンクをタダにしてもらったからかも(笑
私は株主だと言って脅さなかったよ。絶対に本当だよ
でも信用無くすから気をつけてね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
絶対に店長脅しましたね、
とても怖かったのでしょう。
mari 2006/09/12(Tue)07:30:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者あど
忍者ポイント広告
広告




フリーエリア
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 株主優待生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]