忍者ブログ
株の優待に関する記録(配当と優待で暮らすのが夢です)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きょうはリコーリース(8566)の株主総会でした。

総会にはなるべく出席していますが、くだらない質問にはウンザリします。

今日も
●株主優待が他の会社からは来ている、いつ来るのか?
総会召集通知に優待品申し込み用紙が入っていて、7月下旬と書いてありました。

●複数の証券会社に同じ名前で住所が違えて口座を持っている
証券の電子化でうんぬん・・・・発言内容が良く判らない

どうやら住所を変えて複数口座を作り、今まで優待を複数貰っていたようだ。
それが電子化で一つしか優待が貰えなくなるのかが心配?
そんな事、総会で質問するな(怒 
住所を偽って口座を作るのは問題じゃないのかな。

総会後、懇談会があり軽食がありました。
どこかの総会みたいに奪い合いも無く、整然と並んでいました。

お土産は洋菓子舗ウエストのリーフパイでした。
09061801.gif








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者あど
忍者ポイント広告
広告




フリーエリア
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 株主優待生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]