忍者ブログ
株の優待に関する記録(配当と優待で暮らすのが夢です)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと最後の9000番台を

(9633)東京テアトル・・・・映画の鑑賞ポイント
7月末で期限が切れる所だったのでまとめて6本観てきました。
今度も期限までに消化できるのか心配だ。

(9908)日本電計・・・・クオカード1000円
a4cdbce5.jpeg









(9936)王将フードサービス・・・・食事券1000円
7080f069.jpeg
先日映画の帰り、遅くなったので
食事に使いました。


(9963)江守商事・・・・お米とミネラルウォーター
画像を撮り忘れたらしく見当たりません。

(9991)ジェコス・・・どんぶり鍋
fb73db4b.jpeg
お昼は自炊しているので助かります。






3月権利銘柄とりあえず全部終わったかな?
遅くなって申し訳ないです。

おっと
(8921)シーズクリエイト・・・・クオカード500円
まだ届いていません、HPには8月上旬とあります。

昨日着きました。
f601b1a8.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者あど
忍者ポイント広告
広告




フリーエリア
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ 株主優待生活 ] All rights reserved.
Special Template : 忍者ブログ de テンプレート and ブログアクセスアップ
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]